ライブ再開しました

今月よりリーダーライブを再開しました。

7月4日(月) 渥美知世トリオ+池の本和美 @ 赤坂 G’s Bar

ピアノ: 渥美知世 ベース: 渡部拓実

ドラムス: 畠山尚久 ヴォーカル: 池の本和美

こちらは、船で一緒に演奏していたメンバーです。

2020年1月の初めお正月クルーズを終えて、横浜港にて『お疲れ様でした〜!じゃあまたね!』と言って別れて以来、2年半ぶりに集まりました。

いやぁ、懐かしかったし楽しかったですね。

楽しさはこの写真が物語っています😃

終演後のメンバー集合写真

まだ安心しきれない状況下だったので、少々人数制限してのライブでしたが、久しぶりのお客様もいらしてくださり嬉しかったなぁ。

『久しぶりのライブ楽しかった!』

『音楽はやっぱり生が一番!』

『ダイレクトに身体に沁み入るサウンドが快感』

などのお声をいただきました。

やっぱりリアルに演奏している音の波動が溢れている空間にいるのは、演奏していても聴いていても快感‼️なのです。

G’s Barは初めての出演でしたが、マスターが、演奏しやすいように演奏者に細やかな気遣いをしてくださいました。

次回の出演は、同じメンバーにて、10月7日(金)です。きっとまた楽しい時間になると思いますよ〜❣️

この記事を書いた人

tomoyo atsumiのアバター tomoyo atsumi Jazz Pianist / Composer

音楽学校で30年間にわたり講師を務めてきた経験をお伝えするために当サイトを執筆、運営しています。ポピュラー・ピアノやジャズ・ピアノを弾けるようになるために取り組んできた方法や知識を中心に読者の皆さまのお役に立つ情報を公開しています。

目次
閉じる