2022/11/19(Sat)新トリオライブ@前橋G FACE CAFE

新しいピアノ・トリオのライブ。群馬県庁の昭和庁舎内G FACE CAFEにて。

『My Precious Days』というテーマでお送りします。

ここ3年近くの間、今までに経験したことがない特殊な環境の中で生活してきた私たちが感じた共通の思い、それは「当たり前だと思っていたことが当たり前ではなかった。普通の日常がどれだけ貴重な日々だったのか・・・」ということだったと思います。

朝起きてそこそこ元気で、カーテンを開けたら青空が見えて陽の光が眩しくて、朝ご飯を美味しく食べられて仕事に行く、そんな何気ない日々が「My Precious Days」なんだという思いを込めて作った曲をテーマに、日々の思いや心に浮かぶ情景をイメージして作ったオリジナル曲や、スタンダードナンバー、季節の曲を演奏します。

プレシャスなお二人、ベースの加藤真一さん、パーカッションの岡部洋一さんをお迎えしての一夜、皆様にとってのPrecious Dayになりますように!

この記事を書いた人

tomoyo atsumiのアバター tomoyo atsumi Jazz Pianist / Composer

音楽学校で30年間にわたり講師を務めてきた経験をお伝えするために当サイトを執筆、運営しています。ポピュラー・ピアノやジャズ・ピアノを弾けるようになるために取り組んできた方法や知識を中心に読者の皆さまのお役に立つ情報を公開しています。

目次
閉じる