2023/11/29/Tomoyo Atsumi Trio @KEY STONE CLUB東京

こちらのトリオ。3回目のKEYSTONE CLUB東京でのライブです。

今回もジャズ界最強の素晴らしいお二人をお迎えしてのライブになります。

2023年6月22日@KEY STONE CLUB 東京

今回のテーマは、〜Wish For You〜

ニュースを見ていると、心が痛くなるような映像や不安になるような出来事が多くて、先行きが見えない不安感に囚われてしまうことが多いです。自分の幸せを願うだけじゃなく自分でない誰かのために願いをかける、皆んながそんな気持ちを持つ時間がもっと増えれば、きっともっと皆が幸せになれるんじゃないかと、そんな想いをテーマに、今回はプログラムを考えています。

秋の夜長の一夜に、そんな想いを皆さんと共有しながら温かい時間を過ごしたいと思っています。ご都合ついたら是非、六本木にいらしてください。

この記事を書いた人

tomoyo atsumiのアバター tomoyo atsumi Jazz Pianist / Composer

音楽学校で30年間にわたり講師を務めてきた経験をお伝えするために当サイトを執筆、運営しています。ポピュラー・ピアノやジャズ・ピアノを弾けるようになるために取り組んできた方法や知識を中心に読者の皆さまのお役に立つ情報を公開しています。

目次
閉じる